« 2011年2月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

6月18日ゲスト:ユタポンさん

6月18日(土)23:30~24:00放送
FM西東京(84.2MHz)
「まきまりsite」

今月のゲストはFM西東京で不定期に番組をもつ男
自称保谷の妖精、ユタポンこと「ハ〇シ ユ〇カ」さんです。

今回はミュージシャンとしてのゲストなんですが、やっぱり意味不明なユタポン。
でもおもしろい。
5分しゃべらないと死んじゃうかもexclamation&question

ユタポンblog
http://www.voiceblog.jp/yutabara22ji22fun/

番組の視聴はコチラ↓

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月21日ゲスト:Jimmyさん

5月21日(土)23:30~24:00放送
FM西東京(84.2MHz)
「まきまりsite」

Jimmy
まり、Jimmyさん、碓井さん、まき

今月のゲストはちょっと・・・イヤかなり変わり種exclamation×2
ごめんなさ~い、Jimmyさん。

テレビ、雑誌等でご存じの方も多いと思います。
渋谷のパパ「Jimmyさん」です。

渋谷センター街に立っていて、Jimmyさんの周りには自然と女子高生が集まってくる。
女子高生の良き相談役なんです。
今や、超有名になった芸能人やモデルさんもJimmyさんのところに
通っていたそうな。。。

とっても不思議キャラ、でもスゴイパワーのお方です。

Jimmyブログ
http://jimmy.relax.lolipop.jp/

番組の視聴はコチラ↓

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月16日ゲスト:天誅組

4月16日(土)23:30~24:00放送
FM西東京(84.2MHz)
「まきまりsite」

Tencyu11
シバタさん、ヒロセさん、天誅さん、ケンさん、EDDYさん

今月のゲストは、役者天誅さんを中心にいろいろなバンドのメンバーが集まって
できたユニット天誅組のみなさんです。

VO:中村天誅
GT:シバタジュンジfromMMS
BA:EDDY土屋fromRUFFIAN
DR:さくらだケンfromチャンジーハイボール
SAX:ヒロセfrom山崎ヒロアキ&DYNAMICS

ホントにいろんな方々なんですが全員の共通点は酒豪exclamation×2
天誅さんは西荻窪駅前で、barを経営されてます。
名前は「ピポット」
そこに行けばメンバーに会えます。
でもって一緒に飲むと、絶対朝になります。
怖いものみたさの方はぜひ西荻ピポットへわーい(嬉しい顔)

番組視聴はコチラ↓

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月19日グスト:逢坂杏さん

3月19日(土)23:30~24:00放送
FM西東京(84.2MHz)
「まきまりsite」

Onaki1
SAPPEさん&逢坂杏さん

今回のゲストは事あるごとにご相談申し上げ、日ごろお世話になっている占い師さん
おなきさんこと、逢坂杏さんです。

おなきさんは占星術師なんですが、占ってくださってる時は別人になってしまう神降臨型exclamation&question
とにかくよくあたります。
番組内でディレクターの吉田さんが占ってもらってますわーい(嬉しい顔)

番組の視聴はコチラ↓

※放送では楽曲をフルコーラスO.A.していますが、各著作権協会に登録されているものはここでは省略させて頂いております。ご了承ください。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年8月 »