« 12月18日(土)放送ゲスト:杉真理さん | トップページ | RUFFIAN・MMS・GO!GO!マーチャンズ ライブ »

1月15日放送分ゲスト:三浦弘さん&アロハ英樹さん

1月15日(土)23:30~24:00放送
FM西東京(84.2MHz)
「まきまりsite」

Miura1
今月のゲストは、三浦弘さん&アロハ英樹さんですexclamation×2

るんるん『よせばいいのに』るんるん
40代以上の男性なら1度はカラオケで歌ったことがあるんじゃない?
そう、昭和歌謡あの名曲を作詞・作曲された三浦弘先生のご登場です。

音楽活動50周年を迎えられた三浦さんですが、50周年を記念して発売されたハワイアンソングが
なんと8歳~86歳まで総勢25人のBigバンドなんです目

とにかく全てスケールのおっきな三浦さんです。

↓番組の視聴はコチラ

※放送では楽曲をフルコーラスO.A.していますが、各著作権協会に登録されているものはここでは省略させて頂いております。ご了承ください。

Miura2
キャーexclamationキャデラック~ハートたち(複数ハート)
ただのキャデラックじゃありませんよ~。日本に2台しかないキャデラックるんるん
しかも、もう1台の持ち主は天皇陛下とか。。。がく〜(落胆した顔)

Miura4

miura-3.jpg
三浦さんご用達のお店が田無駅前にexclamation×2
ハワイアンバンドメンバーさんが経営する「豆勝」さんです~。
豆腐・湯葉もおいしいけれど、豆腐のハンバーグや豆乳鍋もサイコー手(チョキ)
実は、fm西東京スタッフもよく行くお店なんです。
豆腐料理、みんな食べに行ってね。

|

« 12月18日(土)放送ゲスト:杉真理さん | トップページ | RUFFIAN・MMS・GO!GO!マーチャンズ ライブ »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478198/38993156

この記事へのトラックバック一覧です: 1月15日放送分ゲスト:三浦弘さん&アロハ英樹さん:

« 12月18日(土)放送ゲスト:杉真理さん | トップページ | RUFFIAN・MMS・GO!GO!マーチャンズ ライブ »