« 3月23日放送 ゲスト:DECO D'ECO | トップページ | 5月3日(月)オススメLIVE☆ »

4月17日(土)放送分 ゲスト:㈱ロジコンシェル近藤正幸さん

Kondou

 

夜の時間帯にお引越しした「まきまりsite」。
お引越し後、初のゲストは㈱ロジコンシェル代表取締役近藤正幸さんです。
さて、どのような会社の社長さんかと申しますと、ロジコンシェルとはロジスティックス(物流全般)とコンシェルジュ(ホテル等の何でも相談係)からきているとの事。
  
「そうなんですか~」
「・・・???」
  
そもそも物流って何?
「簡単に言えば、私達の身の回りの物全て誰かがお店なり自宅まで持ってきてくれているんですよ。それが物流なんです。」
な~るほど!物流がないと生活が成り立たないのですね。
物流って言葉は馴染みがないけれど、以外に生活に密着したものだったのです。

物流のお話をわかりやす~く、近藤さんがお話してくださいました。
 
㈱ロジコンシェル
事業概要:物流サービス検索サイトの運営及び情報提供サービス
HP:http://logiconcier.com

    
  
そして、夜に相応しい今月からの新コーナー「まきまりの怪しいけど元気になれそなコーナー」では、今話題のパワースポットのご紹介をしています。
  
是非聴いてね♪♪♪

番組の視聴はコチラ↓

※放送では楽曲をフルコーラスO.A.していますが、JASRAC登録されているものはここでは省略させて頂いております。ご了承ください。
 

|

« 3月23日放送 ゲスト:DECO D'ECO | トップページ | 5月3日(月)オススメLIVE☆ »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478198/34296028

この記事へのトラックバック一覧です: 4月17日(土)放送分 ゲスト:㈱ロジコンシェル近藤正幸さん:

« 3月23日放送 ゲスト:DECO D'ECO | トップページ | 5月3日(月)オススメLIVE☆ »