« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

SIONライブ情報&プレゼント

オープン以来、まきまりが親しくさせて頂いているLIVEハウス『ROCK JOINT GB』が早くも1周年を迎えます。
そんなROCK JOINT GBから1周年を記念して
チケットプレゼントですsign03

   

4月18日(土)     open18:30  / start19:00
『ロックの塊』
武蔵野エリアで見る、声と魂の至極の響き!
ROCK JOINT GBが吉祥寺に誕生して1年。
最高にROCKな夜です!!

4_18katamari

出演:SION with Bun Matsuda / スキマノザラシ / TSUNTA
会場:吉祥寺ROCK JOINT GB
        武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1
問合せ:0422-23-3091
      http://www.rock-gb.com/
料金:前売¥3,500+1drink(オールスタンディング)
        当日¥4,000+1drink(オールスタンディング)
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:319-098)
ROCK JOINT GB店頭においてもチケット絶賛発売中!

   

SIONさんと言えば心に染み入る歌詞と独特の歌声で、
聴く人全てを魅了する。
あの福山雅治さんもSIONさんのカバー曲を歌うほどの
ミュージシャンが敬愛するミュージシャンです。

そして対バンのスキマノザラシ。京都からの殴りこみです。
大好きなロックンロールバンドで、ライブも数回観に行ってます。
実はCDも持っていて、家でも聴いてますnote

そしてそしてTSUNTAさん。強烈なシャウトにストリートミュージシャン時代には“危ないストリートシンガー”と呼ばれていたとか。。。

武蔵野吉祥寺からROCKを発信しようとオープンされたROCK JOINT GB。この機会に是非ROCK JOINT GBに足を運んでみてください。

   

■チケットプレゼント応募方法

5組10名様にチケットをプレゼント
ご希望の方は、ご住所・お名前・電話番号を記載の上、
今後武蔵野地区でライブを見たいアーティスト名やご意見を添えてご応募ください。
Email : makimari-site@nifmail.jp
FAX:042-384-6300
ハガキ:〒184-0004 小金井市本町2-20-32
エムエイエム「まきまりsiteプレゼント係」まで。

※〆切りは、2009年4月15日(水)必着です。
当選者の発表はご当選者への連絡をもって替えさせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

H21年3月24日放送分FM西東京「まきまりsite」

3月24日(火)放送 FM西東京(84.2MHz)
「まきまりsite」13:10~13:39生放送(同日19時より再放送)

Scarate11_2
(左:加藤あきひろさん 右:夏目久生さん)

今月のゲストはカラテジャパンのVo夏目久生さんとGt加藤あきひろさんです。
カラテジャパンの名前の秘密やお2人の出会いなど、
暴露話が満載わーい(嬉しい顔)
そして近々発売予定の3rdアルバムの中から新曲を
お持ち頂きましたsign01
まだ何処にも発表していないsign03
初披露の曲ですよるんるん

カラテジャパンOfficial HP
「邦楽に飢えた洋楽ファンに捧げる」
http://www.carate.jp/


↓番組の視聴はコチラ
http://makimari-site.seesaa.net/article/116264019.html
(右サイドバーのRSSプレイヤーでも視聴出来ます)

※放送では楽曲をフルコーラスO.A.していますが、著作権管理団体に登録されている楽曲はここでは省略させて頂いております。ご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3.12まきまりsite企画ライブ無事に終了しました!

FM西東京まきまりsite元気パワー発信ライブVol.1
無事に終了することが出来ました。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

  

S312sappe
司会のSAPPEさん&まり

S312makimari
SAPPEさん&まり&まき

SAPPEさん、心強い助っ人です。

  

S312tosa
土佐拓也さん

土佐拓也さん ドキドキのトップバッターにも関わらず、澄んだ歌声とギターの音色で癒してくれました。

  

S312kumikumi
立木久美子さん

立木久美子さん すっかり “くみくみ” と呼ぶ仲になってしまいました。紅一点、会場に華やかさを添えてくれました。

  

S312radial
radialraysさん

radialraysさん 東海地区から駆けつけてくださいました。楽しいパフォーマンスLIVE、振り付けを一緒に踊ってしまいました!

  

S312ishihara
いしはらとしひろさん

いしはらとしひろさん 愛人ギターと息もぴったり、スライドギターの音色が今も私の頭の中をめぐってます。

  

S312sato
佐藤紀良さん

佐藤紀良さん スラリとした長身にギターが似合う。骨太なのにやさしい歌声。女性のハートをしっかり捉えています。

  

S312velvet
VELVET CLASHさん

VELVET CLASHさん 期待のアラフォーバンド!ノリノリのROCK'N ROLLで楽しませてくれました。

  

S312ziena
ZIENAさん

ZIENAさん 横浜ライブからダッシュで駆けつけ、この日2ステージ目とは思えない気迫とパワー!底力を魅せつけてくれました。

  

出演者の皆様、ありがとうございました。

そして、ビデオ撮影をしてくださった てくてくTVの神川さん、カメラマンの井上さん、FM西東京ディレクターの吉田さん、スターパインズカフェのスタッフの皆様も多大なるご協力を頂きありがとうございました。

ホントにホントに感謝してます。
ありがとう。。。
そしてこれからも宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はまきまりsiteの企画ライブです

いよいよ今晩は まきまりsite企画ライブです!

なんと新たなゲストが決定致しました!!

1月のまきまりsiteでクロストークをしてくださった
かわさきFM「かわさきクロスナビゲーション」の
パーソナリティSAPPEさんです。
まきまりと一緒に司会をしてくださいますわーい(嬉しい顔)

ゲストミュージシャン同士も妙な繋がりが発覚したりと
何だかとっても楽しくなりそうです揺れるハート


【出演】
土佐拓也さん・・・歌声は繊細なのに、トークはめちゃ関西弁のギャップが楽しいシンガー

立木久美子さん・・・今回の紅一点!歌声も容姿もとっても美しい。でも時々オヤジを感じるのは私だけexclamation & question(ごめん、くみくみちゃん)

radialrays・・・はるばる東海地区から駆けつけてくれるパフォーマーバンド。UFOも観にくる位楽しいexclamation ×2

いしはらとしひろさん・・・スライドギターの天才!!今回は愛人ご登場exclamation & question

佐藤紀良さん・・・アコなのに、歌い方も見た目もロック。スティーブンタイラーが大好きな元モデルのイケメンシンガー。

VELVET CLASH・・・Voタイジさんと元モダンドールズのGtyasさんが結成する期待のアラフォーバンド!とにかくRock'n Rollムード

ZIENA・・・ I'm too sexy... 1度観たら忘れたくても忘れられない...

吉祥寺スターパインズカフェでお待ちしてます(o^-^o)

   

【まきまりsite presents 元気パワー発信ライブvol.1】
2009/3/12(木)
開場:18:30 開演:19:00
前売り:¥2300+1drink 当日:¥2600+1drink
出演:土佐拓也/ 立木久美子 / radialrays / いしはらとしひろ
        佐藤紀良 / VELVET CLASH / ZIENA
司会:SAPPE&まきまり

場所:吉祥寺スターパインズカフェ
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1  
TEL0422-23-2251
→ 吉祥寺駅より徒歩3分
吉祥寺駅・北口を下車。吉祥寺大通りを北に直進
(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します)。
ヨドバシカメラを越えた角を右折。20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。
パーキングビルの地下です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月24日(火)放送ゲスト決定!

3月24日(火)放送 FM西東京(84.2MHz)
「まきまりsite」13:10~13:39生放送
(同日19時より再放送)
※後日net配信されます。

今月のゲストは、カラテジャパンの夏目久生(ヴォーカル)さんと加藤あきひろ(ギター)さんです。
カラテジャパンのバンド結成のきっかけは武道。実は去年、他のイベントで夏目さんの演奏を拝見させて頂いたのですが、私のイメージは繊細なミュージシャンnoteとても武道とは結びつかないのですsign01
謎多きカラテジャパンthunderじっくりお話を伺いたいと思います。
生演奏も披露してくださるので、お楽しみにheart02

  

Carate

☆カラテジャパン プロフィール
【メンバー】
ヴォーカル      ・・・ 夏目久生
ギター          ・・・ 加藤あきひろ
プログラミング&録音エンジニア・・・ 鎌チン
ピアノ                 ・・・ エンニオ・モッキー
ドラム                 ・・・ 遠藤たけし
ヴォーカル&コーラス・・・ パチコ
ベース-ゲスト        ・・・ 岩崎恵一

【音楽性】・・・完全ボーダーレスです。BRAZILIAN、
JAZZ、ROCK、AOR、FRENCH、TECHNO、
SOULそしてJ-POP、良ければなんでもアリ。

【合言葉】・・・「邦楽に飢えた洋楽ファンに捧げる」

【バンド略歴】
2002年結成
2004年1stアルバム「Grrovin' LOUD, quiet SOUL」を発表。
2008年2ndマキシ「裏紫(ウラムラサキ)」を発表。(古屋兎丸氏書き下ろしジャケット)
2009年3rdアルバム「Swan」を発売予定。

☆Official HP
http://www.carate.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まきまりが「ユメミノ音泉村」に出演します!

なんと!まきまりがFM西東京の老舗番組「ユメミノ音泉村~音楽!源泉かけ流し~」に、くみくみこと立木久美子嬢と一緒に出演します!!

FM西東京(84.2MHz)
3月8日(日)23:00~24:00放送
ユメミノ音泉村~音楽!源泉かけ流し~

3月12日(木)のまきまりsite企画イベントライブのお話を、12日に出演してくださる紅一点の立木久美子さんと一緒に沢山話してきました。
是非聴いてくださいませnote

Yumemino
左:パーソナリティ夏志聡さん右:立木久美子さん

【まきまりsite presents 元気パワー発信ライブvol.1】
2009/3/12(木)
開場:18:30 開演:19:00
前売り:¥2300+1drink 当日:¥2600+1drink
出演:土佐拓也/ 立木久美子 / radialrays / いしはらとしひろ
        佐藤紀良 / VELVET CLASH / ZIENA
司会:まきまり

場所:吉祥寺スターパインズカフェ
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1  
TEL0422-23-2251
→ 吉祥寺駅より徒歩3分
吉祥寺駅・北口を下車。吉祥寺大通りを北に直進
(右手に見える三菱UFJ銀行、ローソンを通過します)。
ヨドバシカメラを越えた角を右折。20mほど進むと左手にSTAR PINE'S CAFEが見えてきます。
パーキングビルの地下です。

予約・問合せ:(有)エムエイエム 042-301-2213 m.a.m@jcom.home.ne.jp
後援:FM西東京(84.2MHz)

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »