« まきまりが「ユメミノ音泉村」に出演します! | トップページ | 今日はまきまりsiteの企画ライブです »

3月24日(火)放送ゲスト決定!

3月24日(火)放送 FM西東京(84.2MHz)
「まきまりsite」13:10~13:39生放送
(同日19時より再放送)
※後日net配信されます。

今月のゲストは、カラテジャパンの夏目久生(ヴォーカル)さんと加藤あきひろ(ギター)さんです。
カラテジャパンのバンド結成のきっかけは武道。実は去年、他のイベントで夏目さんの演奏を拝見させて頂いたのですが、私のイメージは繊細なミュージシャンnoteとても武道とは結びつかないのですsign01
謎多きカラテジャパンthunderじっくりお話を伺いたいと思います。
生演奏も披露してくださるので、お楽しみにheart02

  

Carate

☆カラテジャパン プロフィール
【メンバー】
ヴォーカル      ・・・ 夏目久生
ギター          ・・・ 加藤あきひろ
プログラミング&録音エンジニア・・・ 鎌チン
ピアノ                 ・・・ エンニオ・モッキー
ドラム                 ・・・ 遠藤たけし
ヴォーカル&コーラス・・・ パチコ
ベース-ゲスト        ・・・ 岩崎恵一

【音楽性】・・・完全ボーダーレスです。BRAZILIAN、
JAZZ、ROCK、AOR、FRENCH、TECHNO、
SOULそしてJ-POP、良ければなんでもアリ。

【合言葉】・・・「邦楽に飢えた洋楽ファンに捧げる」

【バンド略歴】
2002年結成
2004年1stアルバム「Grrovin' LOUD, quiet SOUL」を発表。
2008年2ndマキシ「裏紫(ウラムラサキ)」を発表。(古屋兎丸氏書き下ろしジャケット)
2009年3rdアルバム「Swan」を発売予定。

☆Official HP
http://www.carate.jp/

|

« まきまりが「ユメミノ音泉村」に出演します! | トップページ | 今日はまきまりsiteの企画ライブです »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478198/28524469

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日(火)放送ゲスト決定!:

« まきまりが「ユメミノ音泉村」に出演します! | トップページ | 今日はまきまりsiteの企画ライブです »