« 今日はまきまりsiteの企画ライブです | トップページ | H21年3月24日放送分FM西東京「まきまりsite」 »

3.12まきまりsite企画ライブ無事に終了しました!

FM西東京まきまりsite元気パワー発信ライブVol.1
無事に終了することが出来ました。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

  

S312sappe
司会のSAPPEさん&まり

S312makimari
SAPPEさん&まり&まき

SAPPEさん、心強い助っ人です。

  

S312tosa
土佐拓也さん

土佐拓也さん ドキドキのトップバッターにも関わらず、澄んだ歌声とギターの音色で癒してくれました。

  

S312kumikumi
立木久美子さん

立木久美子さん すっかり “くみくみ” と呼ぶ仲になってしまいました。紅一点、会場に華やかさを添えてくれました。

  

S312radial
radialraysさん

radialraysさん 東海地区から駆けつけてくださいました。楽しいパフォーマンスLIVE、振り付けを一緒に踊ってしまいました!

  

S312ishihara
いしはらとしひろさん

いしはらとしひろさん 愛人ギターと息もぴったり、スライドギターの音色が今も私の頭の中をめぐってます。

  

S312sato
佐藤紀良さん

佐藤紀良さん スラリとした長身にギターが似合う。骨太なのにやさしい歌声。女性のハートをしっかり捉えています。

  

S312velvet
VELVET CLASHさん

VELVET CLASHさん 期待のアラフォーバンド!ノリノリのROCK'N ROLLで楽しませてくれました。

  

S312ziena
ZIENAさん

ZIENAさん 横浜ライブからダッシュで駆けつけ、この日2ステージ目とは思えない気迫とパワー!底力を魅せつけてくれました。

  

出演者の皆様、ありがとうございました。

そして、ビデオ撮影をしてくださった てくてくTVの神川さん、カメラマンの井上さん、FM西東京ディレクターの吉田さん、スターパインズカフェのスタッフの皆様も多大なるご協力を頂きありがとうございました。

ホントにホントに感謝してます。
ありがとう。。。
そしてこれからも宜しくお願いします。

|

« 今日はまきまりsiteの企画ライブです | トップページ | H21年3月24日放送分FM西東京「まきまりsite」 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478198/28624461

この記事へのトラックバック一覧です: 3.12まきまりsite企画ライブ無事に終了しました!:

« 今日はまきまりsiteの企画ライブです | トップページ | H21年3月24日放送分FM西東京「まきまりsite」 »