« 9月23日(火)放送ゲスト決定! | トップページ | 9月23日放送分FM西東京「まきまりsite」ゲスト:佐藤紀良 »

THE SEPTEMBER CONCERT開催!

今年もセプコンの時季となりました。
みなさん、セプテンバーコンサートをご存知ですか?通称セプコン。セプコンは2002年9月11日にN.Yで始まりました。同時多発テロをきっかけに人々が「平和」への思いを音楽に託して集まったのです。
「平和」への思いは世界共通です。そしてセプコンを是非日本でもと、ミュージシャンの庄野真代さんが中心となり、2005年から日本全国各地でセプコンが開催されるようになりました。

そんなセプコンに賛同し、まき・まりの2人も開催当初からボランティアスタッフとしてセプコンに参加しています。
今年は9月14日(日)小金井公園会場にてお手伝いしていますので、是非遊びに来て下さいsign01

9月14日(日) 11:00~17:00(野外:小雨決行)
小金井公園  小金井市関野町1-13-1
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html
出演: 鈴木雄大 / ありましの / 雨道 / 野川小麦 / moment Strings Quartet / Beyond The Wind / NO SASH / SONOROSA / Chattyバンド / こげら合唱団

また当日14~16時FM西東京にて「セプコン特番」を生放送致します。小金井公園会場と田無アスタ2階センターコート会場の模様をお伝えしていきますので、会場にお越しになれない方はラジオでチェックsign03

セプテンバーコンサートHP
http://www.sepcon.jp/

  

|

« 9月23日(火)放送ゲスト決定! | トップページ | 9月23日放送分FM西東京「まきまりsite」ゲスト:佐藤紀良 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478198/23686597

この記事へのトラックバック一覧です: THE SEPTEMBER CONCERT開催!:

« 9月23日(火)放送ゲスト決定! | トップページ | 9月23日放送分FM西東京「まきまりsite」ゲスト:佐藤紀良 »