« ♪ポッドキャスト対応♪22日放送分FM西東京「まきまりsite」ゲスト:鈴木雄大&田中博士 | トップページ | THE BLACK-50ライブ情報 »

西東京音楽祭お疲れ様でした!

第1回西東京音楽祭が無事終了しましたね。
スタッフ、出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
いろいろなジャンルのアーティストが集まり、そして観にいらしてくださった方もちっちゃなおこちゃまからご年配の方までと、とっても幅広い音楽祭でした。
いろんな方とお話が出来て、音楽ってやっぱりいいなぁって思っちゃいましたheart01
来年も楽しみにしてますよ♪

Sany0007_2

|

« ♪ポッドキャスト対応♪22日放送分FM西東京「まきまりsite」ゲスト:鈴木雄大&田中博士 | トップページ | THE BLACK-50ライブ情報 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478198/20636676

この記事へのトラックバック一覧です: 西東京音楽祭お疲れ様でした!:

« ♪ポッドキャスト対応♪22日放送分FM西東京「まきまりsite」ゲスト:鈴木雄大&田中博士 | トップページ | THE BLACK-50ライブ情報 »